
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

 

広告出てるのが気に食わないのでちょっと書いてきます。

メイプルの鯖統合はなんとか成功してるみたいですね。
公式さらっと見ただけなので詳しくはわかりませんけど。
まぁ、かえでは関係ないし、メイプルももうやらない可能性のほうが高いから元から関係ないのかもしれんけどね。

んで、17日にはまた新職実装みたいですね。
ゼノンだとか。
韓国のほうの情報をちょっとみたことあったのでどんな感じなのかはちょっと知ってる。
盗賊と海賊のハイブリット的な感じだったかな。
またオワコン職が増えていくねやったね。
最近の新職と同じようになんでもできちゃう万能ちゃん+αな職なんだろね。

そういえばメイプルの中華はまだ消えていなんかね。
ちょくちょく話題にしてるPSO2は業者排除成功してるっぽいので見習って欲しいもんだね。


それではまた1ヵ月後。

以下PSO2近況
続きを読む
16 : 24 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

いばら鯖

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

5月29日(水) 18:10より行っておりました臨時メンテナンスは、
5月30日(木) 1:10に完了いたしました。


本日5月31日(金)10:20より行っておりました臨時メンテナンスは、
21:10に完了いたしました。
この度は長時間のメンテナンスにてご迷惑おかけしましたこと
深くお詫び申し上げます。

相変わらずメンテストーリーなんだな。
という感じで久しぶりに更新しますかね~


MapleStory 2013-05-30 18-53-23-003
とりあえず今回のアプデで興味があるのはいばら鯖くらい。
もう最初からキャラ育てるのは嫌なのでたぶん触れませんけどね。
この鯖で中華が暴れる理由はないのでその点で困らなくて済むのはよさそうだね。

ブログとか見た感じだと雑魚の接触でも軽く死ねるみたい?
高難易度なのはいいけど理不尽なのは嫌いだね。

またアニメだかなんだか知らないけどタイアップしてるみたいだね。
メイプルのタイアップしてるものは大抵興味のない物ばかりだったりしてるわ。
というか少し前もシュタなんとかとタイアップしてたような。


今回のアップデートではないけど、7月くらいには鯖統合が来るみたいですね。
かえでは関係ないだろうけどメイプルに人が減ってるのは確かなんだな。
今回の長時間メンテも含めこんな状態じゃ人は増えんわな。

韓国では大型アップデートが来るみたいですね。
内容はよく知らないけどまた新職はでるんだろうな。
新職出すのはいいんだけど、既存職どんどんオワコンにするのはどうにかしてほしいものですね。


メイプルやってないけど情報はちょくちょく拾ってるのでまた復帰するかもね。
というか、帰省中はノーパソしかないからワンチャンメイプルしてるかもしれないね。
別ゲー見つけてやってる可能性のほうが圧倒的に高いだろうけども。

それではこの辺で。

続きで雑記。メイプルの内容ではないです。
続きを読む
22 : 56 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

実装されたので

4月24日(水)メンテナンスの延長及び4月25日(木)の臨時メンテナンスにより
ご迷惑をおかけいたしましたお詫びとしまして、
下記日程で経験値/ドロップ率2倍イベントを実施いたします。

【日時】
2013年4月27日(土) 00:00~2013年4月29日(月) 23:59

NEXONにしては珍しいお詫びが来ていますね。
2倍だろうがモチベは上がりませんけど。



MapleStory 2013-04-28 18-20-52-330

MapleStory 2013-04-28 18-20-58-562

MapleStory 2013-04-28 18-21-33-381

全職のハイパースキルが実装されたので振っておきました。
200なのでポイントは全部貰えてますね。
攻撃系は全部振れる、スキル強化系は5つ、パッシブは6つかな。
スキル強化はファントム強化は全部振りました。
なぜブラストなのか。フューリにしてくれよ・・・
サドンレイドなんか知りません。
パッシブはLUK、クリティカルくらいしか優秀なのないです。
HPはまだ良い方なので振っておきました。
DEX適当にふっときますかね。命中()やら防御()やらいらんだろ。
移動ジャンプも今の時代じゃたいていの人がMAXになりそうですし・・・


MapleStory 2013-04-28 18-22-59-237
とりあえず試しにホンテにいってみたけど、速攻で落とされました。
BGに行っても落とされました。
jkmはいけたので試せましたね。
阿修羅で腕蒸発余裕でした。
ヒドゥンブレイドもなかなか優秀ですね。
ミライメ有効なのは大きいね。


ハイパースキル実装で200にする価値は出てきたんかね。
でも相変わらず200以降にする意味はまったくない。
イベントも終わったので尚更。

エボルビングだかそんなのも触れたけど、いまいち何していいかわからない。
ブロック数の増やし方わからんしやってても面白くない。
メル払えばワルメンとか倒せるのは良いね。
インテの取得が楽になりそうですね。

まぁ今後もちょっとずつINして触れていこうかね。


それではこの辺で。
19 : 51 : 13 | デュアルブレイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

相変わらず

HDD増設したのでこっちのPCにもメイプルを入れておきました。
SSDの少ない容量にメイプル入れるのはさすがにもったいない。



MapleStory 2013-04-21 17-37-13-226
夢の欠片は相変わらず手を出しにくい値段だね。
まぁ以前の出回ってない状態よりかはましですけどね。

MapleStory 2013-04-21 17-40-08-261
まぁ、そうですよね・・・


MapleStory 2013-04-21 17-42-19-070
相変わらずチートはいなくなってはないね。
でも、全chにはいなかったね。
以前は大量にいたMDMのMAPもだいぶ減ってましたね。


MapleStory 2013-04-21 17-49-45-745
はい。


次のアップデートでハイパースキル実装みたい?
全職一気に実装するのかちょっとずつなのか。
ほかにも色々実装するみたいだが興味は湧かんね。
情報みつつハイパースキルだけは触れていくと思います。

それではこの辺で。
18 : 30 : 21 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

なんちゃらアビス

お久しぶりです。
気づけば3月が終わりそうでゆっくりできるのも残り1週間くらいかね。
まぁ、2月3月とかなりゆっくりできる時間でしたのでもう十分ちゃ十分なんだけどね。



メイプルアップデートきたので触れておきましょうかね。

MapleStory 2013-03-22 00-08-10-302
ハ イ パ ー ス キ ル 実 装 無 し
・謎のレベルキャップ開放。
・るーとあびす
ざっとこんな感じでしょうかね。
今の状態だと200にする意味もないのに、なんでキャップ開放してるんだか。
150で攻撃スキルは大体そろうし、170、180にもなればスキルは完成するくらいなのに。
ハイパースキル実装してやっと200レベルが意味出てくる感じなんかね。
よく分からないけど、ハイパー来てても200以上ある意味は大してないよね(・ω・`)
ダメージカンストやらは上がってるけどAPのカンストはそのままですし・・・

パッチに3回ほど失敗しましたけど、なんとかなったのでルートアビス行ってきました。

MapleStory 2013-03-22 15-08-17-294
(´・ω・`)BANBAN♪
SS適当だけど鳥みたいなの。
BANBANが黒い時計か白い時計にいるかで制限時間が増えたり減ったりしていくみたい。

MapleStory 2013-03-22 15-03-03-761
トェェェェイ
表情によって攻撃パターン変化。
反射と炎が怖いくらい。
特に炎を使うときの表情は暗闇になることが多くてちょっと厄介かね。
後ろに回れば当たりません。

MapleStory 2013-03-22 15-43-26-058
潜る奴
潜って出てくるときにやたら吹っ飛ばす奴。
亜空間判定でストレスマッハ。
時間切れて失敗したのでもう二度とやらないと思います。

後ピエロみたいなのいたけどSSとってません。
こいつも吹き飛ばし使ってくるけど余裕でした。
被された帽子に注意するといいらしいよ。


4体全部挑戦したけど、デュアルでも全然回避してくれなくて強かったかね。
ただ殴ってるだけの従来のボスとは違いひと捻りしてきてる感じ。
反射オンラインよりは全然マシだし面白いと思いますよ。
まぁでも、もうメイプルでストレスためるようなことしたくないので一人でやることはないかな。
潜る奴とかやってても楽しくなかったしね。

とりあえず、またアップデートまで放置になるかね。
ハイパースキル実装時に私はメイプルやってる暇があるのか分からないが、一応期待はしとくかね。


それではまたいつか。

続きを読む
16 : 30 : 42 | デュアルブレイド | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

怜

Author:怜
楓サーバーで活動中の怜です。

o怜舛 200達成

現在活動の多いキャラ:怜ヰ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メイプル (805)
シャドー (160)
パラディン (119)
デュアルブレイド (102)
ダークナイト (28)
ファントム (9)
アラン (55)
デーモンスレイヤー (6)
ヒーロー (24)
ナイトロード (45)
ビショップ (7)
メルセデス (3)
アークメイジ F/P (78)
クロスボウマスター (68)
ストライカー (28)
ドラゴンナイト (29)
ヴァイキング (23)
ウィンドシューター (8)
メカニック (6)
動画 (1)
未分類 (139)

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

